202005254

 

 

 

2日前に呼び出しかかって、急遽出勤。

子守は勿論だったけれど、起きれる自信なくて昼過ぎの出勤にしてもらった。

 

 

 

準備でして出勤。

かなり久しぶりに会う後輩がいて、一瞬尻尾振ってしまった。

そこから、昨日一昨日に社員さんから連絡のあった箇所を集中メンテ。

 

今日は分け合って1時間ごとに仕事が区切られていたから、集中型は無理だったけれど、久しぶりに1点集中でメンテした。

人の箇所は、自分がやられると嫌だから、あまりしないんだけれど、この事態で担当も不在が続いていて、それを機に片足突っ込んだけれど、これはやりがいがある・・・。

まじごめんな・・・・。

 

 

今日は、そこまで言い区切りをつけられなかったから、次の出勤時には完ぺきにしたいところだけれど

これもいつまでやっていけるのだろうか。

なんともわからないところではある。

 

 

時短営業の事もあり、いつも以上に早く感じる。

 

 

欲しかった、ねむようこ先生の新刊はこの歪んだ物流入荷の影響で、まだみたいだけれど、違うタイトルの新刊と、生理ちゃんの3日目を買った。

いつ読んでも、共感しかにのに作者さんが男性なのがすごいよな、、、、、。

 

 

そらからは、いつもと同じようにたらたら帰宅した。

 

 

週明けから時短営業が少しずつ今までの通常営業に戻っていく予定。

いつになるかはわからないけれど。

 

 

 

早く戻って欲しい反面、ゆっくり戻ってもいいしもう少し緩くても、と思ってしまう。

 

 

 

 

 

帰り道だけでまぁまぁ飲んだ、

故に今は少しいい気分だ。大分。

 

 

さて、明日は何をしようか。

 

 

 

 

 

 

:)