20200503

 

 

今日は1日ほぼ寝てしまった。

 

案の定、午前中には起きれなくて、気が付いた時にはいつも通り、僕以外のみんなは公園に走りに行っていて

昼食を食べた後に飲んだ鼻炎の薬が効いたのか、そのままメルカリの作業に入ろうとしたところ、そのまま寝てしまった。

眠くならない。って書いてある薬は大体眠くなる。

 

何度か起きたけれど、そのまま何度か眠ってしまった。

いつもなら怒りながら起こしに来るオカンも、この事を伝えたら

慣れない日常だったりの事を含めて理解してくれた。有難い。

 

 

なので、今日は書くことがいつも以上にない。

 

ペースは落ちたものの、今日もメルカリでは何件か購入してもらえた。

出来たら、明日には発送をしなくては、と思っているけれど

明日は久しぶりに天気が崩れるようだ。

どうなる事やら。

 

 

夜、久しぶりに社員さんから連絡が来た。

少し前から社員さんだけだったお店の営業、連休明けから希望バイトが出勤出来るかもしれないとの事。

出来る事なら行きたい所だけれど、起きれるか不安なのと、恐らくいつも利用していた駐輪所はまだ閉まっている気がする。

あの場所は開いているのだろうか。

明日、家族に相談してみよう。

 

 

 

雨は苦手なのだが、歩く事は好きだ。

明日は、どんな1日になるんだろう。

 

 

 

 

 

 

:)