20200605

 

 

僕の我儘で後輩とシフト変わってもらって、出勤になった今日。

我儘で振り回してごめんよ。

 

 

今日は、一先ずやりたかった事も出来たし、問題も無かったかな。

少しだけお腹痛いのが長引いたぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に連絡があって、少しばかり揺さぶられて、遂に来てしまった今日。

我儘の発端でもある今日。

いつまで経っても僕は好いている人、中心に考えてしますのかもしれない。

きっといつまでも変わらないんだろうなぁ。

 

 

話し出したらキリがない気がするから

これはここまでにしとこう。

もう言わない。それよか言えない。笑

 

 

 

そうだね、言いたい事と言えば

本当、何年ぶりってぐらい久しぶりに、氷結のウメ味と再会した事かな。笑

 

ずっと前に熱弁したら覚えていてくれて、見つけたらわざわざ買っておいてくれてて

有難いなぁ。

自分の好きを覚えていてもらえてるのって

嬉しいよね。

 

あと、夜の散歩がやっぱり好きだ。

 

 

 

 

あとは、遂に「カイジ」デビューした事かな。笑

少し前から見て欲しいって言われてたけど

なんか難しいイメージあって手が出せずにいたんだけれど

1作目の映画を見て、まぁ勿論難しい所もあったけれど

見入ってしまうぐらいに面白い所もあったし

突っ込みどころも満載で、2作目を見るのが楽しみです。笑

 

 

 

 

 

東京アラートって結局何なのだろうか。

いつになったら前見たくみんなで朝まで飲んだくれたり

普通に友達の家泊まりに行ったりしていいんだろう。

ただでさえ趣味も偏っていてつまらないのに

拍車掛かるの辛いな

 

 

 

:)