20200604

 

 

関東地方の梅雨入りって発表されたっけ?

未だだよな?なのになんでこんなにジメジメするんや・・・・。

 

 

何度もしつこいかもしれないけれど

季節の変わり目や寒暖差に弱く、何よりも三半規管も弱いから

天候でも体調を崩したりする僕です。

 

今のこの期間、地味につらいんだよな・・・・。

頭痛とかないのに熱あがってたり、なんか身体暑いし怠いと思っても熱ないし。

 

 

 

そう、そんな今日も休みだったのです。

 

布団干したり、メルカリの修正や出品だったり

発送処理とか、色々したいことはあったんだけれど

この気分の乗らないジメっとする感じ。。

 

 

完全なる言い訳かもしれないけれど

もう、動く気力が出てこない・・・・。

 

 

明日は、出勤になったので

頑張ります。。

 

 

 

 

:)