20200606

 

 

 

 

明け方4時まで映画見てたのなんて

もしかしたら初めてかもしれない。

 

 

 

 

 

お昼寸前までグダグダさせてもらって

駅まで送ってもらい、昼過ぎに帰宅。

 

 

 

とても天気が良くてビビる。

 

我儘でしかないけれど

シフト変わってもらって良かった。

 

 

 

 

出かけるっていうから

ふらっとついていって

大分前から探していたベナッシ

まさかのこのタイミングで出会ってしまって

即買いしてしまった。

 

ちょっと前に、SNSかどこかで見かけて

面白いタイプで誰が履くねん。って思ったけれど

実際に見てみたらめちゃくちゃ良きだった。

サイズあって良かった~~

 

 

 

夕方ぐらい、ゲリラ豪雨が来るとの事で急いで帰ったものの

実際にゲリラが来たのは夜の20時とかで

久しぶりに雷を見た気がする。

 

 

 

 

 

久しぶりに長時間、一緒に過ごしていた気がして

今日は1日フワフワしていた気がする。

 

好意の気落ちって

大きいんだけれど、その反面

自我がブレるから

1人でワタワタしてしまう。

 

 

カッコ悪いなぁ。

 

 

 

 

次はいつになる事やら。

 

 

 

 

 

:)