20200506

 

 

今日は引きこもりを極めた日。

思ってはいたものの、やっぱり午前中には起きれなくてお昼に起きて、オカンと昼食の準備をして、両親とお昼を食べて、お腹が痛くなって、それを口実に寝てしまった。

いいんだか、わるいんだか。

 

 

今日は一日家から出なかった。

そうしている人が多いし、GWだから外に出たい気持ちはわかるけど、今日はやめてしまった。アウトドアなオトンごめんね。

両親が散歩に出ている間に昼寝を済ませてメルカリ作業に入ろうと思ったけれど、前の日の夜中、オカンが僕より起きていて、不思議に思いつつも寝たけど

オカンより早くは起きれなかった。流石主婦。僕も見習わないと・・・。

 

 

しかし、今日は運よくメルカリが3件売れた。

動き出した時間帯から天気が崩れてしまったので、明日発送をしないと。

そう思いながら晩御飯の準備をして、みんなでご飯を食べた。

姉家族の作ったシイタケが旨い◎

 

 

晩御飯を食べ始めたのが18時だったので色んなことをし始め途中から、職場バイトのZOOM飲みに参加した。

久しい顔ばかりだったが、みんな元気そうで安心したよ◎

 

 

飲みに飲んで、解散したけれど。やっぱり職場の人たちは良い。顔を見れるだけで安堵するところがある。

明日こそはメルカリに全商品を出品しよう。

 

お湯が足りなくて、割賦麺が作れなかったけれど、ヤカン使ってお湯作ったから。カップ麺を食べながら、久しぶりにユーチューバーでも見ようかな。

 

 

 

あっという間のGWでした。

 

 

 

 

 

 

 

:)