20200602

 

 

僕の仕事は、主に水曜日がメインなんだけれど

仕事を深く掘っていくと、火曜日が戦場と化したりする。

 

 

そして、そんな火曜日の久しぶりの出勤。

コロナの影響で出荷も集荷も無かったけれど

これも徐々に回復してきていて、僕の担当の仕事は今週から

復活しつつあった。

良いことなんだけれど、またあの生活が戻ると思うと

大分決心というか、決意というか、気合がまだ足りない。

 

 

 

 

 

いつもは時間内に終わることがあまりなかったけれど

今日はなんとか一区切り行けたかな。

最終的な完成はしていないけれど。。

 

 

徐々に営業ペースも戻っているので

色んなジャンルの入荷も戻ってきていた。

楽しみとかワクワクが復活するけれど

このなまった体には鞭が過ぎる。。。。

 

 

ひとまず、定時に後輩と帰る支度をして

このまま別れるかな、と思っていたけれど

もう一人の後輩と、昨日、

こないだの代打のお礼に明日の夜に1本奢るよ

と、約束していたのを思い出し、誘ったら

後輩達は後輩達で連絡を取っていたようで

またいつもの3人で外飲み。

今日は、いい時間で解散な、笑

 

 

 

この2人はどんな時でも楽だし信用してるし信頼してるし

信用してくれているし、信頼してくれているはずだから

仕事中も、飲みの席でもいつでも心地いい。

 

 

この三人での飲みが増えていて嬉しい。

 

これは頻繁な定期的をお願いしたい。

 

 

僕も板で君らと出かけたいんだけど。

 

 

 

 

:)